

近況150210

どうも文月です。
コメントいただいたのでその返信ということで更新です。

>2月22日の蒼い歌姫で「Need You Now」などの既刊販売は予定されているのでしょうか?
ごめんなさい。千早の既刊はすべて在庫がないので「Need You Now」などの頒布はありません。
持っていける既刊は伊織シリーズの在庫になると思います。
新刊は過去に出した「千早と居る風景」シリーズの総集編になる予定です。
こちらはまた追って告知をしていこうと思います。

近況150101

あけましておめでとうございます。文月です。
まずは冬コミに参加された皆様お疲れ様でした。
そしてスペースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
おかげさまで既刊のうち「まよいみち かえりみち」の後篇、
「私のPは2メートル。#1」の手持ち在庫が完売しました。本当にありがとうございます。
既刊をまとめてお求めになる方も多くて嬉しい限りです。
最初と最後の巻が欠けてしまってどうしようかとは少し考えているのですが、一応残りの既刊も
引き続きイベントには持って行こうと考えています。

さて2015年の愛増庭ですが、とうとうサークル活動を開始して5年目になりました。
今年のサークル活動予定ですが、まずは2月の蒼い歌姫に参加しようと考えています。
いい節目だなということと、イベントの度希望される方もいらっしゃるので、
一番最初に作った「千早と居る風景」シリーズをまとめようかなと考えています。
あまり数を作らなかった「HappyBirthDay2You」も収録する形を今のところ考えています。
(もう5年前の原稿なので見苦しいところが結構あるんですが……)

その後のイベント参加予定は例によってまだ考えてはいないのですが
「私のPは2メートル。」の#6も頑張って作りたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

近況140103

あけましておめでとうございます。文月です。
冬コミお疲れ様でした。遊びに来てくださった方、声をかけてくださった方ありがとうございました。
とりあえず無事帰宅しております。

新刊「キミのタイオン」ですがメロンブックス様での通販委託分が現時点で品切れになっているようです。
メロンブックス様の中で在庫がどのようになってるのかわからないのですが、各店舗にある可能性や
通販在庫が復活することもあるかもしれません。
また、まんだらけ様にも委託しましたので、興味のある方はそちらをチェックしていただけると
嬉しいです。
僕が始まってるのに気付いて告知をしても遅い場合などあるかもしれません。ご迷惑おかけします。

さて、次のイベントですが蒼い歌姫を考えてます。
……考えてますが、時間が時間なのでなにが作れるのかちょっとわかりません(汗)
わかりませんが出たいとは思っているので、そちらもなにか決まり次第告知していこうと思います。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

近況130810

どうも。文月です。
明日には東京に向けて出発しますので、その前に夏コミのまとめということで更新です。

スペースは3日目 東ナ-16b 愛増庭です。
新刊は伊織の一般向シリーズ物の「私のPは2メートル。#4」です。
伊織本の既刊在庫も持って行く他、2月に出した千早の成人向ふたつ、あずささんの一般向シリーズ物も持っていく予定です。
また、いつものように新刊をお求めの方にお渡ししているおまけコピー本も持っていく予定です。こちらはなくなり次第終了となります。

それから三日目 東 テ45aのサークル「自爆ボタン」さんで頒布される一般向けはるちは本に3ページほど寄稿させていただきました。

他にも魅力的な方々が描かれている本なので、興味がありましたらぜひ。

当日は厳しい暑さが予想されますので、参加される方はお気をつけください。
文月も気をつけます。

それでは戦場にて。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

近況130715

文月です。
一応生存報告です。
原稿でひーひー言ってて更新出来ませんでした……。
というか、まだひーひー言ってます。

感想メール送ってくださった方、ありがとうございます。
(もう2ヶ月近く前のことになりますが……)
本当は返信したいと思っていたのですがネームで頭を抱えて
転げまわっていて時間が経ちすぎてしまいました……。
ちゃんと目を通してます。励みになります。


夏コミまでの間に原稿の経過を上げたりするつもりだったのですが全然上げられませんでした。
このままだとほんとに上げそうにないのでここいらでぺたりと一枚。

途中経過

こんなかんじの漫画になると思います。出来上がるといいな……。
頑張ります。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

ぴくしぶ
こよみ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
