

冬コミお知らせ2

文月です。
冬コミのお知らせその2ということで、ゲスト原稿(?)があります。
Werk(三日目 西の-16a)の響成年向け新刊「オシゴトアフター2」にカットを描きました。
アイマス成人向けに陰毛描写を普及させようということから始まった謎の陰毛コラボ?です。
面白い使われ方をしていると思いますので(どう使われるかは聞いてたんですがサンプルを見て吹き出しました)興味ある方は是非。

詳しくはWerk様のサイトにて

それからうちの本のサンプルも。
ブログはたしかアダルトコンテンツがダメだった気がするので
pixivリンクですが。


新刊「やーにんじゅ」 B5 38ページ 成人向




今回はとにかくエロメイン!という感じだったのですがなんだか中途半端になっちゃいました。
沖縄の響の実家にPが遊びに行って、みたいなお話です。
本編30ページほどの漫画になってます。

既刊についても千早シリーズ(成人向)とあずささんシリーズ(一般向け)の手持ち残りを持っていくつもりです。
他、恒例の新刊をお求めの方にお渡ししている無料コピー本もあります。

興味のある方はぜひ遊びに来て下さい。

愛増庭 三日目 西 ぬ-11a

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
