

110813

どうも文月です。夏コミ前の更新ということで
持っていくものやらをまとめてお知らせします。

新刊「まよいみち かえりみち 後篇」B5 60ページ 一般向 700円
表紙
前篇からの完全な続き物になります。
あずささんが倒れてしまったのは自分のせいだと感じるプロデューサー。
そしてプロデューサーの期待に応えられなかった自分を責めるあずささん。
一見仕事はいつもどおりにこなしているように見える二人だが
すれ違いは大きくなるばかり。
自分の夢が信じられなくなっていく二人は……。
二人の約束はどうなるのか。夢を取り戻すことができるのか。
あずささんがアイドルをする「動機」と「夢」を自分なりに解釈しました。

それから恒例のおまけコピー本も用意しました。
鉛筆書きのイラストを収録した簡単なものです。
こちらは新刊お買い上げの方に無料でお渡ししております。
コピー本はなくなり次第終了になりますのでご了承ください。

既刊について。
「まよいみち かえりみち 前篇」と「千早と居る風景」シリーズの手持ちを
持って行こうと思っています。

「まよいみち かえりみち 前篇」B5 50P 一般向 600円
「千早と居る風景」B5 40P 成人向 600円
「千早と居る風景2」 B5 44P 成人向 600円
「千早と居る風景3」B5 56P 成人向 700円


それから、12日に偽札がイベント中に発見されたというお話が、もう結構いろんな所にでてる状況です。
正直お札なんて出ていく一方でなかなかマジマジみるようなものでもないので、チェック等した上で
受け取りたいのですが忙しさによっては受け取れないかもしれません。
双方の自衛のためにも、なるべく高額紙幣は避けていただくようにお願いしたいです。
参加者の方をあまり疑うような感じでお札見たくないですし、みられる方も良い気持ちではないと思いますので。


それから、遠方で「千早本シリーズ」について質問されている方があるので、そちらは追記の方でお答えします。
大変返事が遅くなりました。
「千早と居る風景」シリーズのほうなのですが、1に関しては当日持ち込んだ分が最後の在庫となります。
正直残るかどうかわからないのですが、同人誌はなるべくイベントを優先で、という形で活動をしています。
ですので、もしなくなってしまったらごめんなさい。
(もしかしたらまんだらけさんの秋葉原店には店頭分があるかもしれません。分かりませんが。
 東京に知り合い等いらっしゃるのであればその手も…とこっそり。
 また過去にその店頭分が通販にまわったこともあるのですが、チェックはちょっと大変ですよね)
また、再販、再委託の予定もないので、お渡しする方法は直接の通販になると思います。
もしそれでも可ということでしたら、メールでのやりとりがよいかなと思います。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
