

お久しぶりです

文月です。しばらくぶりになってしまいました。すみません。
まずは連絡から。

C80、参加します。
スペースは三日目 東4ホール レ43aになります。

新刊として「まよいみち かえりみち 後篇」を持っていこうと思っています。
他、既刊の千早本シリーズと「まよいみち かえりみち」の前篇も持っていく予定です。
恒例の先着コピー本も多分やります。
取り急ぎ連絡ということで。一応イベント前にはまた改めて更新しようと思っています。

サンプルもあげておきます。ただ入校前に急いで取り込んだものなので画質が荒くてすみません。
表紙
001_20110805003352.jpg
002_20110805003351.jpg
003_20110805003350.jpg
004_20110805003350.jpg



以下拍手返信です。
拍手返信大変遅れてすみません。

>タチバナさん
いつも感想ありがとうございます。
春香Pは春香と同じく、Pの中でも中心的存在というイメージが最初からありまして
少々悪乗りしたところもありますが、描いていて楽しいPでした。

>名無しさん 千早本シリーズの委託について
すみません。増刷と再委託についてなんですが、ウチのサークルの規模的に少し難しいかなと思っています。
ただ、残部があるので夏コミに持っていく予定です。
実は僕自身の手元に残部が無く、事務を手伝ってもらってる友人が管理していて
数など把握できてないのですが、夏コミが無理ということでしたら、相談をしてみようと思います。

>torakuroさん
ありがとうございます。
三国志サークルの方なのですが、今本があるのかちょっと僕の方で把握していません。すみません。
実は代表者、事務管理、そして作家陣と複数居まして、そのうち代表者が仕事で遠方におり活動が
休止状態でして、そのスキマに僕と事務管理の方でアイマスサークルをやってるという状況になってます。
もう大分経つ本なので、ちょっと恥ずかしい内容ではあるのですが興味を持っていただけたのは嬉しいです。
少し確認をとってみようと思います。
春香Pの考察ですがまったくその通りです。そこまで読んでいただいて有難うございます。
春香Pは千早Pとセットで一番最初に作ったキャラクターで、最初から今のようなイメージがありました。
後篇でも春香Pは登場します。正直ちょっと描いていて楽しいキャラクターでした。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
