

委託のお知らせ

文月です。
「まよいみち かえりみち 前篇」について、委託のお知らせが出来る状況になりましたので更新です。

いつもお世話になっておりますまんだらけ様から。
アイドルマスター特設コーナーではMBFの新刊特集もありますので是非
まんだらけ様 アイドルマスター特設コーナー
☆まよいみちかえりみち前篇

それからcomic zin様でも取り扱いが始まっています。
comic zin様 まよいみちかえりみち前篇

会場に来れなかった方で興味のある方は見ていってくださると嬉しいです。

それから拍手返信。
前のもので恐縮ですが。

>Pたちについて
よく読んでいただいてありがとうございます。
誕生日本の時に出てきたのは

○椅子に座っている やよいP (千早2に登場)
○大男       伊織P 
○髪の毛白抜き   春香P  (千早1で台詞だけ登場)
○最古参      あずさP

となってます。読みどおりです。あれだけの情報で気付いてもらえてかなり嬉しかったです。
あずさPは「まよいみちかえりみち」でスポットが当たりました。
春香Pも今回はきちんと台詞から春香Pと分かる形で登場してます。
そろそろ人数も多くなってきたので、確かにブログ上で補足紹介してもいいかなーと思います。

それでは今回の更新はこの辺で。では。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
