

MBF4新刊のお知らせ

文月です。
MBF4の新刊入稿しました。ということでお知らせです。

愛増庭は5/3のMyBestFriends4にサークル参加します。
スペースはK-04(成年向けスペース)となっております。

頒布物は既刊「千早と居る風景」シリーズ(成年向け)と
新刊「まよいみち かえりみち 前篇」です。
新刊は一般向けとなっています。
あずささんメインのストーリーもので、本編42ページの漫画になりました。
前篇とつくとおり前後編の完全な続き物となってますので注意してください。
それから恒例の先着おまけのコピー本もつくってます。
【5/2追記】
恒例の落書きおまけコピー本もできました。
いつもと同じく、新刊のおまけとなっております。
なくなり次第終了になりますのでご了承ください。

とりあえず「まよいみち かえりみち 前篇」のサンプルをはっておきます。

001_20110428015017.jpg
002_20110428015017.jpg
003_20110428015017.jpg
004_20110428015017.jpg
005_20110428015017.jpg
006_20110428015016.jpg
007_20110428015121.jpg
008.jpg

後篇は夏ごろになんとか出来ればいいなーと思っています。
それではコピー本の制作に行ってきます。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
