

報告110117

文月です。
アイマスアニメ化決まりましたね
見る感じアイマス2の前日譚の匂いがするんですがどうなんでしょうかね。
Pがいるかどうかとか、特定の誰かとPが仲良くなるようなのはやりそうにないので、アイマス2のPが居ない半年の設定ってのはなんとなくアニメ化含めての設定のような気がします。
アニメ化、というだけでテレビかどうかも分かりませんが、個人的には1クール使って1話1人ずつスポットをあてた感じでやって欲しいなあと勝手に思ってます。
群像劇だと作るのも難しいですし(とくに全員にスポットを当てるのが)このくらいが無難かなーと思うんですがさてどんなアニメになるのか楽しみです。

さて「ちーちゃんのお誕生会5」の参加サークルリストが発表されましたね。
愛増庭も申し込みました。
raku0551.jpg
とりあえずサークルカットを上げておきます。
既刊である「千早と居る風景」シリーズの手持ちと、新刊「HappyBirthDay2You」を持って行こう
と考えています。
新刊は一般向けで20ページくらいの軽い本になると思います。
千早の16歳の誕生日と言うことで、それを祝う本にしようと思っています。

とりあえず報告までの更新ですがこれで。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
