

生存報告101116

生きてます。
文月です。

生存報告がてら絵をペタリ。
といってもpixivにあげたものですが。
raku0533.jpg
11/11はポッキーの日だったらしいですね。
twitterのタイムライン見ててポッキーポッキー言ってるから何かと思いました。
千早とはポッキーゲームするより、ポッキー食べてる千早の様子を斜め後ろから見たいです。
膨らんだ頬の向こうに見える鼻、おでこから鼻へのライン、そこから突き出る唇、長くて綺麗な髪の間から見える耳なんかが見たいのですが(もうポッキー関係ない)そんな線がなかなか描けません。うーむ。

今現在ちょっと次の本の作業を中断してます。
なんだか新春ライブの公式パンフレットにイラスト応募があると聞きつけ、こりゃ応募しなけりゃならんと現在作業中です。
…まあライブチケット当たらなかったんですが…。
でも載れたら嬉しいだろうなーと思いつつゴリゴリ描いてます。本当は全アイドル描きたいのですが葉書サイズでの応募みたいなのと、恐らく掲載されても小さくなることを予想して千早メインで。
締め切り近いので頑張ってきます。届け!載れ!!

というわけで今日の更新はこの辺で。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
