

近況101027

文月です。
新年のライブも身内全員ものの見事に落選しました。いつものことです。
電話も繋がらないし・・・畜生・・・

そういえば、なんだかCG定点観測様で絵が紹介されたらしく、いつもは閑古鳥が鳴いてるのに急にアクセス増えてびっくりしました。ありがとうございます。
絵を上げることの少ないサークル連絡用のブログみたいなものですみません。

それから拍手での感想ありがとうございます。
感想はやはり届くとうれしいものです。
三冊通して完成する、のところですが、そう読んでいただけてうれしいです。
そのイメージは実は3冊それぞれの表紙(と裏表紙)にも反映させてるつもりです。

海外に出た千早はちょっと描いてみたいんですよね。
そうでなくとも「千早と居る風景3」の後というか、いわゆるドームエンドを迎えた後の活動はちょっと描いてみたいです。
「千早と居る風景」シリーズ自体はもう何にも足さないと決めているので、番外的なお話でくらいのイメージですが。
まあ本当にやるかどうかは色々ほかの事をやりつつ決めようと思います。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
