

近況100921

文月です。
いやあ、アイマス界隈が大変なことになっておりますが、文月は静観モードです。
まだ発売までに時間があるので分からないことだらけですし。
ネガティブなことを垂れ流すより、個人的には楽しいことをやりたいと思います。
アイマスにはまったきっかけだって先輩のPたちが「楽しそう」だったからですしね。

というわけで今週末にまで迫ってた参加イベント「我那覇流」についてお伝えします。
(今まで全然告知してなかったのがひどいと我ながら)

スペースは那-04になります。
響4コマギャグ本「Hibiki@Summer」を持っていくことになると思います。
サンプルは以下
001_20100922015456.jpg
002_20100922015456.jpg
003_20100922015455.jpg
004_20100922015455.jpg
表紙モノクロ(表紙の紙が水色になってると思います)で総ページ22P(本編16ページくらい)の軽い本です。
頒布価格は300円を予定しています。
それから先にもあげた「千早と居る風景3」も持って行こうと思っています。総ページ56Pです。頒布価格ですがページ数が増えてしまったので申し訳ありませんが1と2よりあがって700円を予定しています。すみません。
それから既刊本をいくつかと、恒例の先着おまけコピー本も用意しようと考えています。
コピー本の詳細についてはもう少しお待ちください。
よろしければ遊びに来てください、ということで。

とりあえずは取り急ぎの更新でした。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
