

近況100901

文月です。
アケマスのオンラインサービスが終了しましたねえ。
ちょっとだけUST配信を見てました。
僕は箱マスからのPなのですが、初期バージョンの苛烈さを耳にすると、あの頃からのプロデューサーの皆さんは万感の思いなんだろうなあと感じます。
あのころから支えてるプロデューサーがいて、そこでアイマスを知ることが出来たので尊敬してます。

さて、pixivの方には昨日上げたのですがこっちにも。
千早と居る風景3のサンプルになります。

001_20100901015447.jpg

002_20100901015512.jpg

003_20100901015511.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

アナログ原稿を取り込んでほとんど調整してないのでものすごい作業感が垣間見えますが、
もう毎回おなじみのことですね。はい。
いくつかのページは完成品と異なるかもしれません。
現在も絶賛作業中なのであんまり確実なことはいえませんがいろいろまた近いうちにかこうかと思います。

それでは取り急ぎの更新ですがこれで。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「千早の居る風景」1&2を読んでこちらを見に来ました。
とても良い内容で本を大事にしようと思います。
来たばかりでなんですが「3」の発売が待ち切れません。
とても楽しみにしていますので
お体に気を付けてお過ごし下さい。

Re: No title

文月です。
感想&ありがとうございます。励みになります。
「千早と居る風景3」ですが、現在入稿を完了しており、響オンリー「我那覇流」での頒布になると思います。
価格など詳しいことに関しては追ってこのブログでお伝えしようと思いますのですみませんがしばらくお待ちください。
ぴくしぶ
こよみ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
