

近況100714

文月です。
最近は近況も何も原稿にずっと終われてる感じです。
一番上のお知らせだけ取り急ぎ更新してましたが、COMIC ZIN様でも委託の取り扱いが始まりました。
こちらも「千早と居る風景」「千早と居る風景2」の両方とも扱っていただけることになりました。
興味のある方は見てみてください。

s005.jpg
いつものページはこんな感じ。
トーンで密度あげたり、その他細かいところに手を入れたりという感じです。
いつもはこんなにトーンを使わないのですが^^;
下書きは前半の山場でロングカットのシーンで四苦八苦。結局原稿を一枚まるまる書き直したりしてます。
あんまり停滞するのもアレなんですがね…。

>拍手返信
毎度どうもです。スケジュール管理はホント大変ですね。
いつもずるずると順調に遅れ最後はサークルの皆に手伝ってもらって物量でゴリ押し状態ですorz
千早本は今回最終話の予定なのでワガママを言ってページ数増量、画面も前より豪華にしたいとさらに遅れる準備がバッチリ整っているので頑張らなきゃなあと。
他のやりたいことに関してはヒミツです。というか出来るかどうかわからないのでまだいい出せないのですがw

それではこの辺で。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
