

近況100601

はあ・・・。
どうも文月です。ため息の理由はお察しください・・・。ウウッ。

さて、前にちらっと触れた「千早と居る風景」の増刷の話ですが
ちらほらと話が固まってきました。

現在3のネームを作りながら1と2の原稿を見てちょっとひどいなーと思うところを修正してます。
というわけで、増刷分はそのあたりが初版と違う事になると思います。
若干の修正が主になるので別に書き直しとかそういうのはありませんし、お話も変わりません。
また様子を見ながらになると思うのですが紙なんかの仕様をどうしようか検討しています。
そのあたりも初版と比べ変わる事になると思いますし、カラー表紙の色味も少し変わるかもしれません。
あらかじめご理解していただけたら幸いです。

それから3のほうですが現在ネームが中盤でどうにも難航中です。
何とか夏に合わせられればと思っているのですがなかなか難しいかも。
ページ数は前より増えて本編だけで40を確実に超える勢いです。
一応「千早と居る風景」としては最後のお話のつもりなので、詰め込めるだけ詰め込みたいなーと。
なんとかできるだけがんばってみます。

それでは。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
