近況100503

文月です。先ほどMBF3終了しました!
遊びに来てくださった方ありがとうございます。
現在ネカフェからの更新中です。広島に帰るバスまでの時間つぶしですね。

いろいろ反省点がありますorz
コピー本は新刊をお求めの方に先着順で一人一冊の予定だったのですが、新刊を複数希望される方が多く、中には知り合いに頼まれているのでどうしても複数ほしいという方がいらっしゃいました。
こちら側の誤算です…すみません。
こういうことを言うのもなんですが、こちらもてんてこ舞いで一度買われて再度並ばれ買われる方もなかなか見分けがつかず、複数配布して居る方もおられると思うので、複数冊買われたのに一部しかもらえなかった方が損をされているなと思います。本当に申し訳ありません…。
その辺り反省し、次回からもう少し部数を増やして、お求めになられた新刊の数ほどはコピー本を配布できるようにしたいと思います。
ほんとに落書きだけのおまけの本だった分、盛況をいただくとは思わず反省です。

それから今回は既刊「千早と居る風景」の手持ちの在庫をすべて持っていったのですが、はやくになくなってしまい、ちらほら「既刊もほしかったのですが…」という方がいらっしゃいました。
続き物なので2から見つけたけど、1も読みたい、という方も当然おられると思います。懐事情が厳しいのですが、出来れば既刊の増刷という形でご希望に添えればと思います。

ともあれ、今日は本当にありがとうございます。
またどこかでお会いできればなと、それでは取り急ぎの更新ですがこれで。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり