

近況100424

文月です。
現在新刊を購入してくれた方に無料配布するコピー本を製作しています。
といっても、pixivやらにアップロードした絵のまとめプラス、鉛筆落書きを収録した簡単なモノクロ冊子で「ラッキー、なんかついてきた」という程度のものです。
現在のところ8Pを予定しています。
前回より部数を少し増やす予定ですが、あまり数はないのでその辺ご了承ください。
まあ本当にたいしたものでもないというか、会場まできて早くに遊びに来てくれた方にほんのささやかな気持ちという程度のものです。

さて、話は変わりますがどうやら響オンリーの日時と場所が決まったみたいですね。
先の予定はまったく未定なのですが、響オンリーは遊びに行ってみたいのでなるべく行けるよう進行のCAさんと相談してみようと思っています。
個人的には、原稿を手伝ってくれている肴里というサークルメンバーに何か描かせたいと思っています。
この肴里氏はむかしは大変硬派な方で私も尊敬する先輩なのですが、一時期気胸で入院し、快気祝いに冗談半分で送られたアイマスSPを境に(アイマス初プレイ)響好きに生まれ変わり、今では中の人目当てで欠かさずラジオを聴くまでになった男です。
肴里氏の響好きっぷりを世に放ち、人々が怯え逃げ惑う様が見たいのですが、実現するかどうかは未定です。
描いてくれないかなーほんとに。

というわけで、今日はこの辺で。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
