

雑記20170820

改めまして夏コミお疲れ様でした。文月です。
当日は湿度が高くて気温の割にしんどい夏コミでした。それでもマシな方ではありましたが
去年と一昨年がさすがにイージーモード過ぎた感じですかね……。
まだ暑い日が続くと思いますが、熱中症等皆様お気をつけてください。

夏コミ新刊ですが委託をしております。
メロンブックス
とらのあな
またブックメイト様では店舗で取り扱って頂いてます。興味ありましたら。

以下コメント返信です
>>Tsuchi様
感想ありがとうございます。今回は前戯多めにしてみました。
ラストで顔を隠してるところは同人誌ならでは、ということでやってみました。
(商業だと顔を見せてと言われてしまいます。笑)
たまにはこんなのもいいかな、と思いまして。

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
