スポンサーサイト


お知らせ140115

文月です。
メロンブックス様の委託の続報です。
手持ち在庫を再びメロンブックス様で委託して頂けることになりました。
というわけで通販も再び始まってるみたいです。
もし興味ありましたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせていただきます。
大変遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。
新刊「キミのタイオン」とてもよかったです!
響らしさが伝わってきて、とても素敵でした。

ただ、お恥ずかしい話ですが今回のコミケで初めて文月先生の作品を知ったので、過去作品を全く読んでおりません。
できれば過去の響本や千早本も読んでみたいのですが、再販の可能性はありますでしょうか?
コストもかかりますし需要を読むのは素人考えでも難しいと思うのですが、どうかご検討いただければ幸いです。

Re: No title

>こっこさん
返信遅れてしまいすみません。
愛増庭の文月悠です。
コメント、新刊の感想ありがとうございます。
過去作品の方ですが、現在手持ち含め既刊在庫があるのは伊織本「私のPは2メートル。」シリーズと
あずささん本「まよいみち かえりみち」シリーズのみで、響や千早の在庫はありません。
再販の声は結構いただくのですが現在のところ何も決まっていない状況です。すみません……。

ただだいぶ前の作品ならそろそろという気持ちもあるので、もしかしたらタイミングなど見て
やっていくかもしれません。毎回の新刊で大体追われているのでちょっとどうなるかはわかりませんが……。
もしやることになればブログ上で告知することになるとおもいます。

お返事ありがとうございます

文月先生へ

ご丁寧に返信くださって、ありがとうございます。
何も決まっていないような状況で困らせてしまってすいません(汗
また新刊を楽しみにしつつ、ゆっくり待っていたいと思います~

これからも微力ではありますが、応援させていただきます!
では寒い日が続きますので、お体には気を付けてお仕事頑張ってくださいね^^
失礼しました。
ぴくしぶ
こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
