お知らせ130826

こんばんわ。文月です。
しばらくはめちゃくちゃ暑かったのに雨でなんとなく秋っぽい感じがしてここ2日は過ごしやすくて嬉しいです。
とはいえまた日が出るとまた少し暑くなるんでしょうが。
雨は雨で鬱陶しい時もありますし、昔住んでた島根のあたりは大変そうで難しいですね。
お天道様にはもうちょっと加減をしてほしいものです。

また新刊委託のお知らせです。
「私のPは2メートル。#4」ですが、まんだらけ様とCOMICZIN様でも委託が始まってます。

まんだらけ様
☆私のPは2メートル #4

COMIC ZIN様
私のPは2メートル。#4

どちらもシリーズの既刊がありますので、興味がありましたらよろしくお願いします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり