

告知130805

若林さんがマイク無しで声だしたところでかなりぐっときた文月です。どうも。
ライブビューイングに行ってエネルギーチャージできたのでこちらも更新です。

夏コミの告知です。
pixivに上げてましたが、新刊「私のPは2メートル。#4」出します。
000_20130805215939aa8.jpg

001_201308052154045a5.jpg

002_20130805215405071.jpg

003_20130805215407a54.jpg

004_2013080521540895f.jpg

サンプルはこんなかんじです。本編36ページの漫画になりました。
アイマス1における、C〜Bランクくらいの伊織のイメージのお話です。
今回で4冊目ですが、後もうちょっと続きます。
次回からは2伊織の髪型になる予定です。

夏コミのその他の頒布物ですが、いつもの新刊のおまけコピー本(先着順で数に限りがあります)と、既刊は伊織本シリーズの手持ち在庫、それから千早成年向2つを持っていく予定です。

もし興味がありましたら、三日目東ナ-16bまで遊びに来てくださると喜びます。
夏コミ参加される方は体調など気をつけてください。僕も気をつけます。
それでは。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
