

近況130320

どうも。文月です。
まんだらけさんのほうでも「Need You Now」の委託が始まりましたのでお知らせします。
☆Need You Now
もし興味ありましたらよろしくお願いします。

って画像でかくね!?修正されたっぽいです

以下拍手返信
>神楽さん
ちょっと焦らす程度の「苛める」というつもりで僕も受け取ってました。
すごくやりたいんですけど、千早とPの間にあまり主従の関係と言いますか、そういうふうに感じられる描写をなるべくまろやかにしたいんですよね。
結構千早は受け気質とか依存とか言われることが多いもので……。
加えてこういう漫画の主導権って基本的に男性にあるもので(そうでない漫画もありますけど、男性の願望の具現化としての女性が主導権をとるのが主だと思うので)なんとかそのイメージをちょっと変えたくて千早側のアクションとか感情をちゃんとしてみたいって欲求もあるので。それができてるかどうかは別なんですが(汗)
だから焦らしもお互い同意というか楽しんでる範疇を感じさせたいんですよね。
お互いで楽しんでたり、どっかで千早がPのことを仕方ないなーって思ってたりとか、そういうところを潜ませたいなと思ってたりします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
