スポンサーサイト


お知らせ130303

どうも。文月です。
お待たせしました。前にも触れていた新刊2冊の委託の件です。

いろいろ確認をとってみたところ、両方ともメロンブックスさんの店舗のほうにまだ少し残っているところがあるようです。
また通販の方についてですが、再版、再委託することに決めました。そちらの方は始まりしだいお知らせします。

取り急ぎのお知らせのみの更新ですがこれにて。

以下拍手返信です。
>あららさん
イベント前のコメントですがありがとうございます。
本楽しみにしてますとのことでしたが手に入りましたでしょうか……?
手に入れられてなかったらごめんなさい。
もし読んでいただけていたなら嬉しいです。

>アキさん
大変ご迷惑おかけしました。なかなかイベントやショップに縁がないとつらいですよね。
僕も地方民なので少しわかります……。
再版・再委託しますので、もし手にとっていただけるなら嬉しいです。

>過去の本は再販することは無いのでしょうか
過去の本についてですが今のところ再版は難しいです。ごめんなさい!
あずささん本のシリーズ、伊織本のシリーズについては手持ち在庫ありますが、
他の本については内容や時期もあり、現状これ以上は作るのは難しいかなあと考えてます。
総集編などの希望もたまに頂くのですが、そう昔の本でもないので、これもまた難しいと思っています。
ですがとてもありがたい話だとは思っていますし、出来る限り読みたいという方には届けたいと
考えていますので、もしチャンスがあればやりたいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

再販ありがとうございます!これからは予約大事!出来れば即売会参加が一番なんでしょうけど。これからも素敵な物語を楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

>さかずきさん
こちらこそありがとうございます。
僕は地方から即売会に通う身なので、即売会に行けないという人の気持ちも分かりますので、
もちろん出来る範囲がありはするのですが、希望に応えたいとは思っています。
予約に関してはブログでお伝えするのが遅くなってしまったのも一因かなと思っていますので、
あまりサボらず告知していこうと思っています。
ぴくしぶ
こよみ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
