

イベント終了

どうも。文月です。まずはイベントお疲れ様でした。
遊びに来てくださった皆様ありがとうございます。

開始早々予想していなかった混雑で迷惑をかけた周囲の方や、混雑にも冷静に対応してくださった皆様、すみませんでした。そしてありがとうございます。
初めての経験でテンパってしまい、拙い対応あったと思います。本当にすみませんでした。

おかげさまで新刊は二つとも会場持ち込み分は完売いたしました。
残りはメロンブックスさまに委託を取り扱ってもらってます。
もう通販予約ページは少し前からあるみたいです。
ちょっと現在の数を把握できていないのですが、多分店頭より通販の方が確実かと思われます。
会場に来れなかった方で興味のある方、会場で逃してしまった方はそちらを見ていただけると嬉しいです。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001059541_aimasu_em.php
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001059709_aimasu_nyw.php

ネカフェからの取り急ぎの更新でこんな簡単な形ですみません。
本日は本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできればと思います。では。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
