

突発コピー本

どうも。文月です。予告通りMBF5での突発コピー本の原稿データをアップロードします。
参加して下さった皆さんや当日手にとって下さった方ありがとうございました。
一応予告と確認をしたつもりではありますが、アップロードしたものに対して問題がありましたら
連絡を下さるとありがたいです。
また、参加された各作家さんの方での絵のアップロードはいつでもOKとしておりますので
各作家さんのサイトやpixivなどにも絵が上がると思いますのでそちらも見て頂ければと思います。

絵がずらりと並ぶので追記部分に乗っけます。
up001.jpg
001 表紙
up002.jpg
002 前書き
up003.jpg
003 文月悠
up004.jpg
004 文月悠
up005.jpg
005 マル様
up006.jpg
006 ガス山様
up007.jpg
007 タツミヤシンタロー様
up008.jpg
008 くらふと様
up009.jpg
009 ザシャ様
up010.jpg
010 わらべし様
up011.jpg
011 秋月伊槻様
up012.jpg
012 Hitoto*様
up013.jpg
013 ぷとん様
up014.jpg
014 inu様
up015.jpg
015 くれりて様
up016.jpg
016 草薙芳様
up017.jpg
017 マル様
up018.jpg
018 文月悠 あとがき1
up019.jpg
019 文月悠 R.I.P. あとがき2
up020.jpg
020 裏表紙 奥付

まさか締切がたった1日なのにこんなに絵が集まるとは思わず。
コピー本というかちょっとしたペーパーだろうと覚悟していたので、
せめて量を増やすために鉛筆描きでどうにかしようと思っていたところ
ものすごい気合の入ったイラストを皆様から頂いてしまいました。
俺だけ鉛筆描きですいませんというレベルです。
ともあれ、改めて本当にありがとうございました。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
