

近況120501

どうも文月です。
pixivの方には描きましたが新刊のサンプルをこちらにも。
表紙レイアウト案

001_20120501015031.jpg

002_20120501015030.jpg

003_20120501015029.jpg

004_20120501015028.jpg

伊織と彼女の担当プロデューサー、2メートルの巨漢のお話になります。
スペースはH27と成年スペースになっていますが、新刊は一般向けとなっておりますのでご注意下さい。


それからこちらもご存知のかた多いと思いますが、参加させていただいた「ぎゃざM@S」企画ですが、諸事情から「カード」の方が頒布停止となってしまったようです。僕も楽しみにしていただけに残念ですが、事情はお察し頂けるとさいわいです。本当にすみません。
カードイラストを収めた「イラスト本」の方は頒布されるとのことですので、興味がある方はそちらを是非見て頂ければとおもいます。
文月は2枚(?)ほどイラストを描かせて頂きました。
A-21,22スクリー射撃様で頒布予定です。
詳しくはぎゃざM@S特設ページにて!


それからなんだか文月の妄言で当日突発コピー本を出すことになりそうです。
(5月1日17時追記 コピー本は一応成年向け指定とさせていただいております。
 直接的な表現などはないのですが絵によって乳首(とあと陰毛)出てますので。
 MBF会場は成年向けエリアがゾーニングされていて、愛増庭のある成年向けエリアに
 入るには年齢確認があると思います。
 ので手に取れる方は18歳以上ということでその辺の問題は無いとは思いますが。
 昨今の様々な事情により性的な表現に関していろいろ制限がありこうした形になっているのでどうか
 ご理解と協力をよろしくお願いします。)


ホットパンツをテーマに多くの作家様にイラストを頂きました。
参加者は12名(+文月と文月の先輩)
マル様
ガス山様
くらふと様
タツミヤシンタロー様
ザシャ様
Hitoto*様
わらべし様
秋月伊槻様
ぷとん様
inu様
くれりて様
草薙芳様


文月は鉛筆らくがきしかしていないのにこれだけの方から原稿を頂いてしまいました。
無料で配布の予定です。
申し訳ないことに作業的にさほど数が刷れないとおもいますので、後日ブログで改めて原稿データをアップロードする予定です。各作家さんにもいつでも公開してくださいという形になっています。
ですので、どうか焦らないように、混雑がないようによろしくお願いします。
こうした事ははじめてで勝手が分からないのですが、できるだけの対応をするつもりではありますが
なにぶん至らないところもあると思いますので、どうか「紳士的」な接し方をして頂ければ幸いです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
