近況120417

どうも。文月です。
久しぶりの更新です。
まずお知らせとして、MBF5にサークル参加します。
成年向で申請しましたが、新刊は一般向の予定です。
大分前にどこかで触れた、伊織と身長2メートルのプロデューサーの本を出そうかと
思っています。

とりあえず作業中原稿を。
raku028.jpg

raku029.jpg

raku030.jpg

ちょっと賑やかな感じの本に出来ればなと思います。

それからpixivの方を見た方はご存知かもしれませんが、
「ぎゃざM@S」という企画に参加させて頂きました。
そちらも詳しいことは追々、ということで。



以下拍手返信
>蒼い歌姫お疲れ様でした。
お返事大分遅れましたが目だけは通しております。いつもありがとうございます。
どこかでつぶやいたかも知れませんが、セリフ無しの本で想像をつつくと同時に、
台詞やはなしなどがあるとどうしてもやりにくいシチュエーションをやってみようかなというのが
意図でした。漫画を作れる期間がなかったといえばそれまでなんですg
もうちょっといろんな衣装のゲスフォーユーもやってみたくはあります。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり