

近況120216

文月です。イベントに参加された皆さんお疲れ様でした。
今回も差し入れいただいたり、たくさんの方と話すことができて嬉しかったです。
そういえば、事後になりますが今回の「蒼い歌姫」のカタログにあとがき漫画を描かせていただきました。
いつもの感じでというオーダーだったので、本当にいつもの感じで描きました。
他にも色んな作家さんが描かれていて、カタログなのに合同誌のようなノリになっていました。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。



さて新刊のPictures/privateですがいつもの通りまんだらけ様に委託しました。
ゲスな感じのイラスト集ですがもし興味の有る方は覗いていって下さい。

まんだらけ様 ☆Pictures/private

それからですが千早と居る風景2の残りも少しばかりまんだらけ様に預かって頂きました。
もし手元に2だけないという方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします。
まんだらけ様 ☆千早と居る風景2




以下拍手返信でゲス。
>tolucklo様
いつもありがとうございます。今回の本はカラー絵だけでどれだけ妄想がつつけるかなというか
「二人が遊びの一環で写真を撮ってる」本なので、その空気みたいなのがどれだけ出せるかというのが
ありました。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

>色紙ありがとうございました
多分ですけど、弓道着ですよね?違ってたらごめんなさい。
コピー本にも弓道着を描きましたが別の方からも好評をいただきました。
似合いますよね千早に。

>千早本のブレザー姿がとても気に入ってます。
個人的にはセーラーよりブレザーのほうがなにか禁欲的な感じがして好きです。
生々しさはというか雰囲気は大事にしたいなーと思ってます。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくしぶ
こよみ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
