

夏コミお疲れ様でした。

文月です。
時間が空きましたが夏コミお疲れ様でした。
参加された方健康崩されてないでしょうか。
文月はお腹の調子が少し悪くて当日はスケブを早々に断ったりして、声かけてくださった方すみませんでした。
帰宅後もちょっと色々調子が悪かったりしてグダグダモードでした。

「私のPは2メートル。」シリーズ、無事に完走出来ました。
コミケ会場でもいろんな方に「完結おめでとうございます」と声をかけていただきとても嬉しかったです。
気づけば四年もかかってしまったシリーズで、当日机の上はすっかり伊織づくしになってしまいました。
長い間お付き合いいただき本当にありがとうございます。
やりたいことはなんとか詰め込めました。
全話お持ちの方は最初から読むともしかしたら何か発見があるかもしれません。
もし末永くじっくりと読む本になっていたら、とても嬉しく思います。

また、再度お知らせになりますが、メロンブックス様で委託を取り扱って頂いているので
興味ある方おられましたら見ていただけると嬉しいです。
メロンブックス様 私のPは2メートル。#6

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

お知らせ150810

文月です。pixivは更新したのにこっちはやってなくてすみません。
夏コミ原稿入稿できてました。

伊織本シリーズ「私のPは2メートル。」の最終巻になります。
本編31Pの漫画になりました。
メロンブックス様で委託も取り扱って頂いています。


スペースは三日目 東 ム−28aになります。

また先着順で数に限りが有りますが、恒例のおまけのコピー本もあります。

今年の夏コミはかなり暑くなりそうですが、参加される方はお気をつけて。
もしよろしければ遊びに来てください。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

ぴくしぶ
こよみ
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
