

冬コミ

どうも。文月です。
ご無沙汰しておりました。
更新してない間にうっかり提督になってしまったり、アイマスの新作が発表されたり、色々ありました。
アイマス新作は全員プロデュースらしいですが、なんだか画面見てると今までとはまた少し違いそうな印象です。
個人的にはもっとゲーム部分をがらっと変えて、事務所経営シミュ的なのもやってみたいですがはてさて。

とりあえずそれはさておき、冬コミ受かりました。
スペースは

三日目 東 フ-46a

になった模様です。
予告通り、伊織本のシリーズは一旦休憩して、今回は響成年向を出す予定です。
c85aimasutei.png
現在作業中です。サンプルなど出せるようになったらまた更新します。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

ぴくしぶ
こよみ
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
