

お知らせ130826

こんばんわ。文月です。
しばらくはめちゃくちゃ暑かったのに雨でなんとなく秋っぽい感じがしてここ2日は過ごしやすくて嬉しいです。
とはいえまた日が出るとまた少し暑くなるんでしょうが。
雨は雨で鬱陶しい時もありますし、昔住んでた島根のあたりは大変そうで難しいですね。
お天道様にはもうちょっと加減をしてほしいものです。

また新刊委託のお知らせです。
「私のPは2メートル。#4」ですが、まんだらけ様とCOMICZIN様でも委託が始まってます。

まんだらけ様
☆私のPは2メートル #4

COMIC ZIN様
私のPは2メートル。#4

どちらもシリーズの既刊がありますので、興味がありましたらよろしくお願いします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

お知らせ130813

どうも。文月です。
夏コミ参加された方お疲れ様でした。
遊びに来てくださった方、声をかけてくださった方、差し入れなど下さった方ありがとうございました。
三日目はそれでもマシだったようですが、暑さでなかなかにグロッキーになってました。
今回は新幹線での旅だったのでまだ何とかなりましたが、拙い対応あったらすみませんでした。

とりあえず、新刊の委託のお知らせです。
新刊「私のPは2メートル。#4」ですが、まずメロンブックス様で通販始まっております。

私のPは2メートル。#4

それから会場で既刊の持ち込み分がなくなり、がっかりされた方すみません。
会場でも少しお話しましたが、現時点で「私のPは2メートル。」シリーズは1を除きまんだらけ様や
メロンブックス様、COMICZIN様で通販委託があります。
詳しくは上のお知らせのコーナーの既刊のところをご覧ください。
もし興味がありましたらよろしくお願いします。
また、通販委託分などはもうない既刊も手持ち在庫があります。
これらは他のイベント時に持ち込みます。その都度告知しますので、こちらももし興味がありましたら、ということで。

他にも委託などお知らせできることがあればそちらもその都度告知します。
とりあえずこのへんで。夏コミ本当にお疲れ様でした。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

近況130810

どうも。文月です。
明日には東京に向けて出発しますので、その前に夏コミのまとめということで更新です。

スペースは3日目 東ナ-16b 愛増庭です。
新刊は伊織の一般向シリーズ物の「私のPは2メートル。#4」です。
伊織本の既刊在庫も持って行く他、2月に出した千早の成人向ふたつ、あずささんの一般向シリーズ物も持っていく予定です。
また、いつものように新刊をお求めの方にお渡ししているおまけコピー本も持っていく予定です。こちらはなくなり次第終了となります。

それから三日目 東 テ45aのサークル「自爆ボタン」さんで頒布される一般向けはるちは本に3ページほど寄稿させていただきました。

他にも魅力的な方々が描かれている本なので、興味がありましたらぜひ。

当日は厳しい暑さが予想されますので、参加される方はお気をつけください。
文月も気をつけます。

それでは戦場にて。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

告知130808

文月です。
夏コミについてゲスト原稿のお知らせです。

三日目 東 テ45aのサークル「自爆ボタン」
さんで発行されるはるちは本(一般向け)に3ページほどの漫画を寄稿しました。
はるちはをちゃんと意識して描いた漫画は初めてです。
もし興味がありましたらよろしくお願いします。ということで。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

告知130805

若林さんがマイク無しで声だしたところでかなりぐっときた文月です。どうも。
ライブビューイングに行ってエネルギーチャージできたのでこちらも更新です。

夏コミの告知です。
pixivに上げてましたが、新刊「私のPは2メートル。#4」出します。
000_20130805215939aa8.jpg

001_201308052154045a5.jpg

002_20130805215405071.jpg

003_20130805215407a54.jpg

004_2013080521540895f.jpg

サンプルはこんなかんじです。本編36ページの漫画になりました。
アイマス1における、C〜Bランクくらいの伊織のイメージのお話です。
今回で4冊目ですが、後もうちょっと続きます。
次回からは2伊織の髪型になる予定です。

夏コミのその他の頒布物ですが、いつもの新刊のおまけコピー本(先着順で数に限りがあります)と、既刊は伊織本シリーズの手持ち在庫、それから千早成年向2つを持っていく予定です。

もし興味がありましたら、三日目東ナ-16bまで遊びに来てくださると喜びます。
夏コミ参加される方は体調など気をつけてください。僕も気をつけます。
それでは。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

ぴくしぶ
こよみ
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
