

近況130531

こんばんわ。文月です。
夏コミの当落出ましたね。
というわけで、夏コミ当選しました!

スペースは三日目月曜 ナ-16b になりました。

一応今のところ「私のPは2メートル。」シリーズの最新話を持っていければと。
シナリオを詰めながらネーム中です。
原稿経過とかサンプルを上げていければいいなと考えてます。
新刊をもってお会い出来るように頑張ります。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

お知らせ130514

文月です。
前回と同じく委託のお知らせです。
「私のPは2メートル。#3」まんだらけ様での通販取扱が始まりました。

☆私のPは2メートル #3

シリーズ既刊の1と2もまだ通販在庫があるようなので、興味のある方はよろしくお願いします。

近況ですが、夏に向けて(といっても当落はまだ出ていませんが)私のPは2メートル。#4のプロット準備中です。
夏に間に合わせるには今月中にある程度形を作らないといけないのですが。
なんとかこなして、こう作業中の原稿とか予告とかちゃんと出来ればと。……がんばります。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

お知らせ130509

文月です。
委託のお知らせです。……が、新刊ではなくて既刊の再委託のお知らせです。

既刊の千早成年向本「embrrassment」を再度メロンブックス様に預かってもらうことになりました。
もしまだ持っていなくてかつ興味がある方いましたらよろしくおねがいします。

メロンブックス様 embrrasment

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

お知らせ130507

文月です。
MBF6新刊「私のPは2メートル。#3」ですが、COMIC ZIN様での通販取扱が始まりましたのでお知らせします。

COMIC ZIN様 「私のは2メートル。#3」

もし興味がありましたらよろしくお願いします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

MBFお疲れ様でした

文月です。
東京から帰って来ました。
MBFに参加された皆様お疲れ様でした。
僕は成年向けエリアにいて後で知ったのですが、一般向けエリアの混雑はなかなかにすごかったらしいですね。
遊びに来てくださった皆様ありがとうございます。
声をかけてくださった方、感想をくれた方、差し入れ下さった皆様もありがとうございます。励みになってます。
今回で三冊目の伊織本シリーズですが、まだ先を考えているので続く予定です。
もしお付き合いいただければうれしく思います。

今回の新刊の書店委託ですが、メロンブックス様で始まってます。
こちら
また他の書店様でも取り扱っていただくことになってますので、そちらも始まり次第お伝えしようと思います。

またどこかでお会いできる機会があれば幸いです。
それでは。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

ぴくしぶ
こよみ
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
