委託について

文月です。
今回の新刊の書店委託についてちょっといくつかお問い合わせを頂きましたので。

現時点でメロンブックス様の通販のほうが両方品切れ状態になっているようです。
詳しくはどれだけの数がどうなっているかというのはわからないのですが、店舗分の在庫が通販に回るということがあるようでして、そのことから前回の更新では「委託のほうが多分確実」と書きました。
実際過去にも新しく預けてはいないのですが、通販在庫が復活したこともありましたので、そういうふうにかいたのですが、注文したのにキャンセルが出ているという話もききまして、預けた数のものがどういうふうになっているのか、もうしばらく時間が立たないと確実なことが言えそうにありません。すみません。
ですので、現時点で再版や再委託についてはっきりとお答えできないのですが、ものすごくお手数をお掛けすることなのですが上記の理由からメロン様の通販をみているともしかしたら復活があるかもしれません。

また手持ち在庫についてですが、一冊目である競泳水着本「embrrassment」はまだありまして、そのうち幾つかをまんだらけ様に委託することになっていますので、そちらをチェックしていただければとも思います。

あまり確実なことが言えなくて申し訳ありませんが、出来る限り欲しいという方の希望には沿いたいと思ってますので、また新しいことがわかったり決まったことがありましたらその都度お知らせしていきたいと思います。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

イベント終了

どうも。文月です。まずはイベントお疲れ様でした。
遊びに来てくださった皆様ありがとうございます。

開始早々予想していなかった混雑で迷惑をかけた周囲の方や、混雑にも冷静に対応してくださった皆様、すみませんでした。そしてありがとうございます。
初めての経験でテンパってしまい、拙い対応あったと思います。本当にすみませんでした。

おかげさまで新刊は二つとも会場持ち込み分は完売いたしました。
残りはメロンブックスさまに委託を取り扱ってもらってます。
もう通販予約ページは少し前からあるみたいです。
ちょっと現在の数を把握できていないのですが、多分店頭より通販の方が確実かと思われます。
会場に来れなかった方で興味のある方、会場で逃してしまった方はそちらを見ていただけると嬉しいです。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001059541_aimasu_em.php
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001059709_aimasu_nyw.php

ネカフェからの取り急ぎの更新でこんな簡単な形ですみません。
本日は本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできればと思います。では。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

近況130223

どうも。文月です。
イベント出発前なので一応。

以前お知らせしたとおり、新刊は「embarrassment」と「Need You Now」の2つを持っていく予定です。
現在ぎりぎり進行なのですが、いつも新刊お求めの方に先着でお渡ししている、
ラクガキをちょっと収録したおまけのコピー本も持っていく予定です。
こちらはなくなり次第終了となります。
もしよろしければ遊びに来てください。

それから、当日は会場の綿商会館付近がマラソンとかぶっているらしく、交通規制があったりする模様です。
当日イベントに来られる方はお気をつけください。っていうか文月もまだ詳しい事は把握してないのでこれから調べるのですが。

もし会場でお会いできたらうれしく思います。
それでは。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

近況130221

どうも。文月です。
蒼い歌姫2にもう一冊新刊が出せそうなのでお知らせです。

こちらも成年向けになってます。お話なしのエロだけど、以前告知した一冊目よりはいつもの作風でという感じで作ってみました。
こっちの本もデジタルで作ってみました。
もしよろしければ遊びに来てください。


……いつものおまけコピー本が出せるかどうかわからないけれど!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

embrrassment

sample001_20130309191809.jpg

embrrassment
初版 2013年2月14日
二刷 2013年3月4日

B5 ページ 表紙カラー 成年向

初出イベント 蒼い歌姫 BLUE DIVA 2ndStyle

G4Uにたくさん水着はあるけれどなぜ競泳水着はないのか。
ということでの競泳水着成年向本です。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ぴくしぶ
こよみ
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり