

近況130102

あけましておめでとうございます。文月です。
冬コミ落選からこっち気持ちが萎んでしまって更新を怠ってしまいました……。
本来なら落選の報告をしなければいけなかったのですがずるずると新年まで引きずってしまいました。
とりあえず気持ちもいろいろRESTARTすべく更新です。レギュラーの自分RESTARTができません。

それはともかくとして、2013年の活動ですが、まずは準備していた千早成年向本を2月の蒼い歌姫に向けて
出せればと考えています。
c83chihayatake002000102.jpg
こんな本で、お話ナシの成年向けが出来れば、という予定です。あと初デジタル原稿でいきたいなあと。
また年内に「私のPは2メートル。」シリーズについても続きを出していければなあと考えています。
世の趨勢やイベント当落によってどうなってくるかわかりませんが……。
というかコミケ2回落ちたんですけど次こそは大丈夫……ですよね多分。

そんなこんなですが今年もどこかで縁があればと嬉しく思います。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

2013年のイベント参加記録

2/24 蒼い歌姫 BLUE DIVA 2ndStyle  綿商会館
 オフセット embrrassment,Need You Now
 コピー本  OMAKOPI 11 デジタルもいいけどラクガキはアナログに限る

5/3 MyBestFriends6 都立産業貿易センター浜松町館

 オフセット 私のPは2メートル。#3
 コピー本  御麻子毘十二

8/12 コミックマーケット84 東京ビッグサイト
 オフセット 私のPは2メートル。#4
 コピー本  omakopi 13

12/31 コミックマーケット85 東京ビックサイト
 オフセット キミのタイオン
 コピー本  おまけのコピーぼん14 

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

ぴくしぶ
こよみ
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
