

委託のお知らせ

文月です。
「まよいみち かえりみち 前篇」について、委託のお知らせが出来る状況になりましたので更新です。

いつもお世話になっておりますまんだらけ様から。
アイドルマスター特設コーナーではMBFの新刊特集もありますので是非
まんだらけ様 アイドルマスター特設コーナー
☆まよいみちかえりみち前篇

それからcomic zin様でも取り扱いが始まっています。
comic zin様 まよいみちかえりみち前篇

会場に来れなかった方で興味のある方は見ていってくださると嬉しいです。

それから拍手返信。
前のもので恐縮ですが。

>Pたちについて
よく読んでいただいてありがとうございます。
誕生日本の時に出てきたのは

○椅子に座っている やよいP (千早2に登場)
○大男       伊織P 
○髪の毛白抜き   春香P  (千早1で台詞だけ登場)
○最古参      あずさP

となってます。読みどおりです。あれだけの情報で気付いてもらえてかなり嬉しかったです。
あずさPは「まよいみちかえりみち」でスポットが当たりました。
春香Pも今回はきちんと台詞から春香Pと分かる形で登場してます。
そろそろ人数も多くなってきたので、確かにブログ上で補足紹介してもいいかなーと思います。

それでは今回の更新はこの辺で。では。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

MBF4おつかれさまでした。

MBF4終了しました。お疲れ様でした!
いつものネカフェからの更新です。

遊びに来てくださった皆さん、声をかけてくれた皆さん、お話できた皆さん、差し入れを下さった皆さん、参加できなくとも応援してくださった皆さんありがとうございます。

新刊「まよいみち かえりみち 前篇」は今までの本と違ってちょっと重めの話ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
夏を射程に後篇を出そうという一応の目論見があり、今回の本は多めに刷ったので、委託をしようと考えています。
お知らせできる時期になったらこちらで告知しようと思いますので、しばらくお待ちください。

前回のイベントの時には風邪など気をつけて下さいといった僕が高熱を出して倒れるという状況になったんですが、今回は気をつけて帰ろうと思います。皆さんお気をつけて。
またどこかでお会いできればうれしいです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

まよいみち かえりみち 前篇

001_20110428015017.jpg
まよいみち かえりみち 前篇
初版2011年5月3日

B5 50P 表紙カラー 一般向

初出イベント MyBestFriends4

夏のある日。いつものように迷ったあずささんを迎えにいくプロデューサー。
ある坂道の上であずささんを見つけたプロデューサーは
眼前に広がる街を見て呟く。
「ここはいい眺めですよね。高みから見えるのはこんな景色なんでしょうか」
二人は高みを目指すことを約束する。
あずささんのアイドル活動は順調に見えたが……。

前後篇となる漫画の前篇になります。
Bランク、大型ステージライブコミュを絡め、
あずささんとプロデューサーの物語が展開します。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ぴくしぶ
こよみ
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
