近況101027

文月です。
新年のライブも身内全員ものの見事に落選しました。いつものことです。
電話も繋がらないし・・・畜生・・・

そういえば、なんだかCG定点観測様で絵が紹介されたらしく、いつもは閑古鳥が鳴いてるのに急にアクセス増えてびっくりしました。ありがとうございます。
絵を上げることの少ないサークル連絡用のブログみたいなものですみません。

それから拍手での感想ありがとうございます。
感想はやはり届くとうれしいものです。
三冊通して完成する、のところですが、そう読んでいただけてうれしいです。
そのイメージは実は3冊それぞれの表紙(と裏表紙)にも反映させてるつもりです。

海外に出た千早はちょっと描いてみたいんですよね。
そうでなくとも「千早と居る風景3」の後というか、いわゆるドームエンドを迎えた後の活動はちょっと描いてみたいです。
「千早と居る風景」シリーズ自体はもう何にも足さないと決めているので、番外的なお話でくらいのイメージですが。
まあ本当にやるかどうかは色々ほかの事をやりつつ決めようと思います。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

近況101020

文月です。
拍手コメントありがとうございます。目を通してます。
ちまちま次の本のプロットを練ってるところですが、まだどうなるか分かりません。
何か言えるようになればブログでお伝えしようと思ってます。

今日は以前拍手で頂いた、アイマス2真のリクエスト絵でも。
raku0521.jpg
コピー本に原画は載せたんですが、やっと色を塗りました。
濡れてる感じは難しいですね…。色の塗り方はちょっと前までSAIの水彩だったのですが最近アクリルを試してみています。
まあかつてイラストレーターの田中久仁彦さんのアクリル厚塗りに強烈にあこがれてたからというだけの理由なんですが。
色々試してもうちょっと色塗り上手くなりたいなあ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

Hibiki@Summer

165.jpg
Hibiki@Summer
初版 2010年9月26日
 
B5 22P 表紙モノクロ 一般向

初出イベント 我那覇流!

響にとって東京に来て初めての夏。
765プロの仲間たちとすごす、ゆるいけれど、かけがえのない夏休み。
そんな日々をこれまたゆるい4コマ漫画でおくります。

はじめての4コマ漫画集です。
響中心でレッスン、海、映画、夏祭りの4篇計23本を収録しています。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

近況101002

文月です。
イベント後やっと少し落ち着き始めました。
感想メールや拍手などありがとうございます。順次お返ししておりますので少しお待ちください。

それからいつもとおなじく、新刊をまんだらけ様に取り扱っていただいております。
遠方でイベントにこれなかった方で興味のある方は見ていっていただけるとうれしいです。




まんだらけ様アイドルマスター特設コーナー

千早と居る風景 3

Hibiki@Summer



Hibiki@Summerのほうですが、残部はほぼ委託したものだけになりますので、出来れば早めのほうがいいかもしれません。

以下拍手返信
>それとスケブに素敵な千早をありがとうございました!
こちらこそ、初めてのスケブで、しかも鉛筆だったりしてすみません。
本を楽しんでいただけた様でうれしいです。

>さっそくその日の夜にシリーズ通して友人と読ませて頂きました^^
うわわわ。恐縮です。こちらこそ、落ち着いたら本の感想を送ろうと思います。
真も可愛かったですし、何より涼の「男になりたい」という気持ちが個人的にはかなりよかったです。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

ぴくしぶ
こよみ
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり