

近況100727

文月です。ちょっと前に島根から戻ってきました。
予想通りなかなか向こうでは原稿が出来なかったのでなんとか頑張ります。
とりあえず下書きが今月中に終わるように!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

近況100719

文月です。
ちょっと急な個人的事情でしばらく島根に帰らなきゃいけないことになりました。
ネット環境がないので少しの間更新できないと思います。
原稿もしばらく描けなくなりますがなるべく間に合わせます。すみません~。

>拍手返信
ありがとうございます。ゲーム内のコーヒーを飲むコミュが好きで、そんなイメージで描いてみました。
上にかいたとおりちょっと島根に帰らなければならないのですが、最終巻はなんとか仕上げたいと思ってます。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

近況100714

文月です。
最近は近況も何も原稿にずっと終われてる感じです。
一番上のお知らせだけ取り急ぎ更新してましたが、COMIC ZIN様でも委託の取り扱いが始まりました。
こちらも「千早と居る風景」「千早と居る風景2」の両方とも扱っていただけることになりました。
興味のある方は見てみてください。

s005.jpg
いつものページはこんな感じ。
トーンで密度あげたり、その他細かいところに手を入れたりという感じです。
いつもはこんなにトーンを使わないのですが^^;
下書きは前半の山場でロングカットのシーンで四苦八苦。結局原稿を一枚まるまる書き直したりしてます。
あんまり停滞するのもアレなんですがね…。

>拍手返信
毎度どうもです。スケジュール管理はホント大変ですね。
いつもずるずると順調に遅れ最後はサークルの皆に手伝ってもらって物量でゴリ押し状態ですorz
千早本は今回最終話の予定なのでワガママを言ってページ数増量、画面も前より豪華にしたいとさらに遅れる準備がバッチリ整っているので頑張らなきゃなあと。
他のやりたいことに関してはヒミツです。というか出来るかどうかわからないのでまだいい出せないのですがw

それではこの辺で。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

近況100708

文月です。
現在千早本は前半の山場の下書き中です。あれ?やばくね?
s004.jpg
というわけでいつものページはこんな感じに。
いつもはトーンはほとんどつかわない(お金かかると手間かかるのd)のですが今回は出来るだけ使って密度をあげてみたいなあと。
あとはもう時間と集中力との戦いです。
実はまだいろいろやりたいことを考えてて、そっちはどうなるか分かりませんが決まったら描こうと思います。
とりあえずの更新ですがこれで。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

近況100706

お知らせです。

増刷しました「千早と居る風景」と続編「千早と居る風景2」ですが、前回まんだらけ様に委託し予約状態にあるとかいたのですが、どうやら件のゆうパック云々がらみでこちらが配送した本がまんだらけ様に到着するのに若干の遅れがあったみたいです。
現在は到着しているようです。注文したのに遅いぞーという方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。
…しばらくはゆうパックは考えたほうがよさそうですね…。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

ぴくしぶ
こよみ
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
