

お知らせのコーナー

参加予定イベント
申し込み済みイベント

過去のイベント記録はこちら

既刊
千早と居る風景 encore
メロンブックスまんだらけ

私のPは2メートル。P4U
メロンブックス

私のPは2メートル。#5
メロンブックス

私のPは2メートル。#4
メロンブックス様 まんだらけ様 COMIC ZIN

私のPは2メートル。#3
メロンブックス様 COMIC ZIN様 まんだらけ様

私のPは2メートル。#2
委託 まんだらけ様 メロンブックス

私のPは2メートル。
委託 まんだらけ様 メロンブックスCOMIC ZIN

過去の本の情報はこちら

過去の寄稿情報はこちら


まんだらけ様アイドルマスター特設コーナー
COMIC ZIN
メロンブックス

LINK
姉妹サークル 草命庭
文月悠 pixiv

当blogはリンクフリーです。でもお知らせとかくれると喜びます。
バナー
バナー

メールアドレス soumeitei1@yahoo.co.jp
i+GardenBlog Ver1.32

遅れましたが

あけましておめでとうございます。
文月です。
冬コミお疲れ様でした。
今回もいろんな方にお会い出来て楽しかったです。
中には商業で知ってくれた方や、ジャンルも違う上に成年向なのにも関わらずヴェスタリアサーガで
来てくださった方もいて本当に嬉しかったです。
当日はほとんど寝れていなくて(ホテルなんかだと寝付きが悪いのですが、今回は特にでした……)
スケブお断りしてしまいましてすみませんでした。

冬の新刊ですが書店委託しております。
メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193718
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/34/040030483465.html?newtweet=01
またブックメイト様(中四国のみ)でも取り扱っていただいております。

よろしければぜひ!

お知らせ20161228

文月です。
冬コミ迫ってきましたね。
毎度のことですが、体調に気をつけて参加しようと思います。
ノロとかインフルとか怖い季節ですしね。自分の場合どちらもかかれば一週間は行動不能になるので
かかりたくないものです。

開催前ですので今回はお品書きを作ってみました。
結構手間で毎回作れるかわかりませんが、今回以降はできるだけ作りたいと思ってます。
お品書きweb161228


もしよろしければ遊びに来てください。

続きを読む

お知らせ20161223

文月です。
冬コミ新刊ですが今回はとらのあなさんでも委託取り扱って頂いております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/34/040030483465.html?newtweet=01

もしよろしければ。

お知らせ20161214

冬コミの告知です!
あずささん成年向新刊を持っていく予定です。
スペースは三日目東ホ−48bになります。



水着あずささんと南国でイチャイチャする本です。本編20Pの漫画になりました。

委託は複数申し込む予定です。まずはメロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193718

ほかは決まり次第告知いたします。興味がありましたらよろしくお願いします〜。
ぴくしぶ
こよみ
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
たびだつ
アイマスサークル様
MUI様 もしかの会 しのざきえつこ様 ECOPLANT
かてごり
